『丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children』

ブログ、おさぼり、お許しください。

『春のきとねいち』もしっかりと出店させていただきました。
残念ながら、今回でいったん、終了。
本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。

日付が変わりました。
『丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children』今日です!
出店させていただきます。
よろしくお願いいたします。
天気予報は晴れ。
最高気温予想は24℃。
丘の上なので、風があって、少し肌寒いようです。
半袖では寒いかもです。

詳しくはこちらから。
http://oniwa1for311children.ti-da.net/

デコパージュしたタイル。
いつもはそのままなんですが、今回、フレームを作ってみました。
これで壁にもかけられますよ✨

よろしくお願いします。
『丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children』
『丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children』
『丘のチャペルのおにわ市 for 3.11 children』



2016年04月29日at 01:15 │Posted by めえめえ工房山羊さんチーム │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。